協賛・寄附・募金|Support

寄附概要と税金免除

(公財)日本パラスポーツ協会では、広く皆様からのご支援をお願いしています。
ご協力いただいた資金は、パラスポーツの普及・振興のため有効に使用させていただきます。

寄附金控除について

口座名

公益財団法人日本パラスポーツ協会  寄附口
(こうえきざいだんほうじんにほんぱらすぽーつきょうかい きふぐち)

銀行名

みずほ銀行 小舟町支店
(みずほぎんこうこぶなちょうしてん)

口座番号

普通 1134725

ご寄附に際して

当協会では、皆様からのご厚情に対して御礼状をお送りさせていただいております。
また、当協会はパラスポーツ(障がい者のスポーツ)を振興し、国民の障がいに関する理解の促進を図り、パラスポーツを通じて障がい者の自立と社会参加を促し、多様性を尊重する活力ある共生社会の実現に寄与する法人として、「公益財団法人」の認定を受けており、ご寄附の一定額に対して税制上の優遇措置が受けられます。つきましては、お手数ですが別紙 様式1(PDF) にご記入いただき、当協会宛にお送りいただければ幸いです。

【宛先】(公財)日本パラスポーツ協会

①郵送される場合 :〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6-3F
②FAXされる場合 :03-5641-1213
③E-mailでお送りいただく場合:soumu@parasports.or.jp

【お問い合わせ先】

(公財)日本パラスポーツ協会
総務部:soumu@parasports.or.jp