ニュース
News

<< 前のニュース2021.10一覧次のニュース >>

日本パラスポーツ協会日本パラリンピック委員会・報道関係者メーリングリスト登録のご案内

2021.10.22 2021:10:22:15:38:42


日本パラスポーツ協会/日本パラリンピック委員会では、名刺交換をさせていただいたり、各種大会やイベントに取材に来ていただきました報道関係の皆様に、プレスリリースをはじめとした各種ご案内をメールにてお送りさせていただいておりました。
中にはパラスポーツ取材の現場からご異動されている方もいらっしゃることを存じながら、整理ができておりませんでした。
この度、あらためまして私どもからのメール配信が必要な方にご希望の聴取を行わせていただきまして、今後不要なご案内を差し上げないように整理をさせていただきたく考えております。
つきましては、ご案内の配信を希望される方は、たいへんお手数ですが以下フォームに必要事項をご記入いただきたくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7GuC2qbZhcPllu_DedW4GWHsxFCWL5L1eNRIwoapj2JIHmQ/viewform?usp=sf_link

なお、メール配信は報道関係者と認められる方のみに限らせていただきますので、ご希望いただいてもリストに加えられないこともございますことをあらかじめご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
現在運用中の配信リストは年内で運用を止めます。
現在メール配信をお受け取りいただいている方におかれましても、ご多忙のところ恐れ入りますが、上記フォームにて登録作業をお願い致します。