ニュース|News

全てのニュースの最新月の一覧を表示/カテゴリー毎に最新年の一覧を表示|ジャパンパラ大会スポーツ振興協会情報国内大会国際大会指導者養成競技団体情報

<< 前のニュース2021年3月一覧次のニュース >>

[指導者養成]
公認障がい者スポーツ指導者対象 オンデマンド講座終了のお知らせ

21.03.25 2021:03:25:14:05:48

標記オンデマンド講座へ多くのお申込をいただきありがとうございました。

本講座は令和3年3月31日(水)をもちまして配信終了となります。

まだご視聴いただいてない方におかれましては、期日までのご視聴をお願いします。

なお、4月1日(木)より視聴URLは無効となりますのでご注意ください。

 

◆講座内容

➀スポーツのインテグリティと指導者に求められる資質

②コミュニケーションスキルの基礎

③障がいのある人にとってのスポーツの価値

④障がい者スポーツ指導者協議会研修部会からの情報提供

 

◆お申込について

・本講座は公認障がい者スポーツ指導者限定に配信しております

・お申込は随時受け付けております。

・詳細はNoLimit84号に同封されているチラシをご確認ください。

 

◆注意事項

・本講座は資格更新のための講座ではありません。個々のスキルアップにお役立てください。

・障がい者スポーツ指導員の活動実績とはなりません。

・本講座の視聴URLを無断で他者へ公開しないようご注意ください。