ニュース|News

全てのニュースの最新月の一覧を表示/カテゴリー毎に最新年の一覧を表示|ジャパンパラ大会スポーツ振興協会情報国内大会国際大会指導者養成競技団体情報

<< 前のニュース2018年7月一覧次のニュース >>

[協会情報]
平成30年7月西日本豪雨災害義援金募金への御協力について

18.07.31 2018:07:31:12:14:41

平成30年7月、西日本を中心に発生しました集中豪雨による災害により、各地で人的被害や家屋倒壊等の甚大な被害が発生いたしました。
被害に遭われました方々には心からお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになりました方々に対し、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っているところです。
つきましては、当協会では下記のとおり全国の障がい者スポーツ関係者に募金を呼びかけ、被災された障がい者スポーツ関係者を始めとする皆様に微力ながら支援をしてまいりたいと考えております。そして、被災地における障がい者のスポーツ活動が1日も早く再開できるよう願っているところです。
何卒、皆様には趣旨をご理解のうえ是非ともご賛同頂き、ご支援賜りたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
なお、とりまとめました義援金につきましては、本会を通じて日本赤十字社に寄付することといたします。
詳細は以下ファイルをご参照くださいませ。

平成30年7月西日本豪雨災害義援金募金.pdf