ニュース

▼カテゴリー毎の最新月一覧ページを表示
全てアルペンスキーゴールボールボッチャ大会関連水泳車いすラグビー陸上競技

2022ジャパンパラ水泳競技大会 観戦者向け案内

[大会関連]

〇ジャパンパラ水泳競技大会の観戦について
ジャパンパラ水泳大会は、3年ぶりに有観客での開催をいたします。
日本国内最高峰のパラスポーツ競技大会として国内トップレベルの競技を繰り広げます。
ぜひとも、ご観戦をお待ちしています。
会場:横浜国際プール  横浜国際プール (waterarena.jp)
 
【体調チェックについて】
 観戦の際には、新型コロナウイルス感染症対策として、入場時に体調チェックを行います。
 体温チェックを行うとともに、「体調チェックシート」の記入・提出をお願いします。

今大会は、令和2年5月14日(令和3年11月5日改訂)に公益財団法人日本スポーツ協会と協同して発行した
「スポーツイベントの再開に向けた感染予防拡大ガイドライン」に準じた新型コロナウイルス感染症対策を講じ、開催いたします。

感染症予防につきまして、ご協力のほどお願いいたします。
会場で記入いただく体調チェックシートを添付いたしますので、事前にご用意いただけるとスムーズな入場が可能です。

JPSW(来場者)体調チェックシート.xlsx

【注意事項】
会場内においては、可能な限り他者との距離を保ちながらの着席をお願いいたします。
会場内では、マスク(できれば不織布)の着用を可能な限りお願いいたします。
摂食時等マスクを外す場合は、会話・発声を控え、咳エチケット等に配慮願います。
手洗い、手指消毒をこまめに行っていただきますようお願いします。
声を出しての応援は遠慮いただき、拍手・手拍子等での応援をお願いします。